道 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


息子の好きなアーティスト
King Gnu

私も好きでときどき聴いていました

音楽は素敵だなあと思っていて

ゆっくりそのうち歌詞も
見ようと思ってました

そしたら
「この曲歌詞もいいから聴いてみな!」って


それがコチラでした。

Teenager Forever



他の誰かになんて 
なれやしないよ
そんなのわかってるんだ 


明日を信じてみたいの
微かな自分を 
愛せなかったとしても

 Teenager Forever

 望んだこと全てが 
叶う訳はないよ 
そんなのわかってるんだ
 
深い傷もいずれは
 瘡蓋に変わって 
剥がれ落ちるだろうか 

いつまでも 
相変わらず 
つまらない話を
 
つまらない中に 
どこまでも
 幸せを探すよ 

伝えたい想いは溢れているのに 
伝え方がわからなくて
 今でも言葉を探しているんだ 

遠く散っていった 
夢の欠片に 
めくるめく貴方の煌めきに
 気づけたらいいんだ 

 Teenager Forever 

結局のところ 
誰も教えちゃくれないんだ 
進むべき道なんて 

等身大のままで 
生きていこうぜ 
歳を重ねても

 いつまでも 
相変わらず 
つまらない話を 

つまらない中に
 どこまでも 
幸せを探すよ 
煌めきを探せよ

 散々振り回して、振り回されて
 大事なのはあなただってことに 
気づけないままで

 一体未来は 
どうなるのかなんて事より
 めくるめく今という煌めきに 
気づけたらいいんだ

 Teenager Forever

 他の誰かになんて 
なれやしないよ 
そんなのわかってるんだ

 明日を信じてみたいの 
微かな自分を
 愛せなかったとしても 

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/king-gnu/teenager-forever/





歌詞のイメージとMVは印象かなり違ったけど^^;
歌詞が本当にいい♡


teenagerの長男は
もちろんだろうけど

teenagerは遥か昔の私の心にもw
じーんと深く響いた☆



あと1年で(厳密にはあと数ヶ月)
teenagerが終わろうとしている長男


昨年1年間
予想外の浪人生活を送った長男


本当だったらなかった
長い長いお休み


勉強していたかと言えば
?だけど


彼なりに自分とがっつりと
向き合ってた


進みたい道を反対され

それでも頑張った受験勉強
予想以上にとれたセンターで
安心していた滑り止めに
まさかの不合格…その後も全滅…

浪人する意味も見つけられず
専門と悩んだが
浪人を選んだ

それでも何のために大学に行くのか
どこへ自分が向かっていくのか
希望を見失ってしまった時期もあった


周りがのびのびと
大学生活を送っているのを
見たり

悔しかったり
苦しい思いも
いっぱいあったと思う


私も旦那も
次男にかかりっきりで
1番辛い時に
そばにいてやれなかった


正直
夏はもうダメかと思った

その中で何とか光を見つけ
自分を取り戻した


人間的に本当に大きく成長したと思う


(今日お店のエレベーターでレディファーストしてる姿には笑ったw)

人と向き合うこと

人に接すること
感謝すること
そっと手を差し伸べること
できるようになってたんだな


その長男が
1週間前にやりたい学部が見つかった!と



1週間前かい笑い泣き



まあ、挑戦してみればいいさあ


土曜日まずはセンター試験だね。




次男も来週高校入試。



2人全く違うけどw

それぞれの道で
よく頑張ってきたね。





あとは当日力を発揮するだけ♡

頑張っといで(*´꒳`*)










今日も感謝♡


ありがとうございます♡