tama手箱さま ブログ掲載ありがとうございますピンク薔薇
素晴らしいご感想に胸がいっぱいになりましたドキドキ



こんにちはヒヨコ



ご訪問ありがとうございます照れ



オーダーアートを描く時は
自分なりに直感を感じてはいても…



はっきり確かめたくなり
旦那さんに聞いてみました。



女の子『私はオーダーアートを描く時には
どこかと繋がりお客様に必要な情報を
受取って描いているの?』



するといつものように集中してみる旦那さんキョロキョロ



キラキラ依頼者さんの魂の記憶が宇宙の源にいって↑
宇宙から受取って↓描いているキラキラ



そう届いたそうびっくり



以前  描きたいように描いている時も
宇宙と繋がり描いていると言われました。



どちらも宇宙に繋がっているのなら…



ほっ爆笑としましたキラキラ




ドキドキ あふれる慈愛 ドキドキ








今回ご依頼下さったtama手箱さま
月の魔女 聖さまのブログより
私の絵を知って下さいましたおねがい
(月の魔女 聖さまありがとうございます)



卓上カレンダーも一番に申込んで下さりキラキラ



私のブログや絵からを感じます と
昨年オーダーアートをご依頼頂きましたおねがい



年を越え大変長くお待たせしたにも関わらずあせる



とても優しいお言葉とお気遣いを頂き
涙が出るほど嬉しいご感想を下さいましたえーん




ありがとうございますドキドキ




絵を描いている時…




慈しみと言う言葉がずっと胸に届いていて
愛のエネルギーを感じ涙が流れましたえーん




描きながら この絵に私自身が癒されているドキドキ
そんな感覚でしたキラキラ




完成後  旦那さんが絵から読み取った
チャネリングレポートをおつけいたしました手紙




ご了承頂きましたので載せさせて頂きます。




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*




天使  愛  炎  永遠  光

この絵を受取った人には
天使のあたたかい愛の光がやってくる

天使が楽しんで火を灯している
あたたかい楽しい気持ちになるアート

愛の炎は無限
絵の中心から愛の粒子がでてくる
宇宙の愛のエネルギー

ハイヤーセルフから
自分を大切に
魂の喜びを感じる
喜びの涙と笑顔がでる

自分も他人も慈しむ


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*




慈しむキラキラ旦那さんと同じ言葉を受取っていました。調べてみると…無償の愛ドキドキ





そして旦那さんが引いたオラクルカードは
こちらでした。










tama手箱さま  このたびはお申込み頂き
ありがとうございました義理チョコ



tama手箱さまの光の道のご活躍を
お祈りしております。



素晴らしいご縁に
心より愛と感謝をこめてピンク薔薇




最後までお読み頂きありがとうございました照れ