お酢ってみなさんどんな効能があるイメージ?

 

 


だいたい有名なのはこんなところかな。

 

 

ピンクハート痩せる!

 

内臓脂肪が減少したり、体重が減る効果はすでに学会で実証済み。

 

ピンクハート血圧が下がる!

 

これまた実証済み。

 

ピンクハート美肌効果!

 

肌の再生を助けるアミノ酸が豊富で、保湿効果もかなり高い

 

 

んと、まーこんな感じで超オススメなんですが。

 

 

 

 

今日もっとも注目したいお酢の効果は

血液の流れを良くしてくれる」こと。

 

 

 

 

私がもし誰かに

 

 

「女性が綺麗になる秘訣ってなに?」

と聞かれたら間違いなく

 

「血流を良くすること」

 

って答えると思います。

 

 

 

肩こり、腰痛とかにしても、ダイエットにしても、肌トラブルにしても、

絶対必要不可欠になってくるのが血液の流れを良くすることポイント

 

 

 

 

だって血液に乗って栄養は流れてくるからね。

 

それが滞るとカラダ全体に不調が出る。

 

そんな悩みをふっ飛ばしてくれるお酢なんですが、ただ単に摂るんじゃなくてちょっとしたポイントがあるので書いておきます。

 

 

 

 

 

冷え性や美肌効果を狙うなら温かい酢を摂るべし!

 

 

 

 

 

 

お酢の摂取の仕方って色々あるでしょ?

酢のものだったり、ドレッシングだったり、スープに入れたり・・・・

血流を良くするには、温かい料理で摂った方が血流効果は断然上がります!

 

 

 

野菜炒めにかけたり、酢豚もいいねぇ~。

 

 

スープに入れるのもOK。おっけー

 

温かいお酢は体の深部を温める効果が高いんです。

 

 

 

酢の物など冷たい食べ物は血圧を安定する働きがあります。

なので女性の美には温かいお酢がオススメですよ~(Θ_Θ)

 

 

 

 

ハートダイエットのきっかけ

 

 

ハート心に留めておいてほしいこと

ハート私のコンプレックス

ハート私のことについて

image

 

InstagramMy Instagram

 

http://instagram.com/chii158cm

@chii158cm