コンプレックスの塊でした。
 
 

大っ嫌いだった自分の体。

どこが嫌い?って聞かれたら
全部かも。
 
 
落ち込んで隠すタイプではなく
前面に晒し出すタイプだったけどね。
 
 
 
 
一番の悩みは体幹デブ
 
 
パステル肩幅
 
 
たくましい肩幅。
 
image

オフショルダーの洋服なんて
死んでも着れない(笑
 
 

ラガーマンかよ!あせるってなる。

肩幅45センチありました。
 
 
 

パステル寸胴
 
{122FFE3F-77C9-43C4-B732-BEFFD4D63BFD}
 
 
肋骨の幅も広いし、
肋骨と骨盤の間も狭いという
生まれながらにして
くびれができにくい体。
 
 
 
パステル下っ腹
 
 
{074E0F27-9425-421C-82A5-535312D26312}

 
ちょっとこれ。
いったい何が入ってるのだろう。

産後3年半経ってるんですが・・・笑
まだ何か居そうな予感うさまる
 
 
パステル腰回り
 
ここは今までのすべてのダイエットで取れなかった部位。
付きやすく落ちにくい。
 
{2CC2F973-CFEF-4B4D-9413-6457D4FC070C}
 
ここはいまだに格闘してます。
だいぶ良くなったとはいえ、全体のバランスを考えるとまだまだ。
 
 
 
 
 
上半身と比べると、手足にはあんまりつかないから
完全着やせタイプです。
 
 
友達には
「いいじゃん~~洋服きちゃえばバレないし」って
言われるけど、
 

隠せるからこそ、
ここまで危機感なく蓄えて
ここまで体もボロボロにさせてしまった気がします。