ジムに入会した人がどれくらい継続できるか知ってる?

 

 

実はちゃんとしたデータがあるんです。

5000人以上調査した結果、

 

1年間ジムを継続できる人

 

 

わずか4%

 

 

 

驚きでしょ?

4%よ!4%!!

 

100人中96人はドロップアウトよ。

 

 

 

 

UFOに遭遇する確率くらい低いんじゃないの?

10円ガムで当たり出るより低いんじゃないの?

 

 

 

 

ちなみに、継続率は開始から3か月で37%。

100人中63人脱落です。

 

イカゲーム並みのサバイバルw

 

 

 

 

ちなみに、筋トレの1年間継続率ってどれくらいだと思う?

 

驚愕の0.3%

 

オイイイイイイイイイ!!

エガちゃんもツッコむよね。

 

 

でもね、挫折の原因も実は研究結果に出てるのよ。

 

 

 

これ見なきゃだめよ。

アンサー見る前にスンスンとこのページ飛ばさないでよびっくりマーク

 

 

 

挫折の原因TOP2を伝えましょうか

 

1位

期待しすぎ

 

 

2位

目標設定が高すぎ

 

 

 

ぐさぐさぐさっっん!!

 

 

 

1位ですが、なぜ挫折するのか。

 


期待しすぎ。

 

 

筋トレは、やれば3か月で効果が実感できるっていわれ

6か月で周りに気付かれる変化が出るといわれてるのよ。

 

 

みなさんは、お気づきだろうか・・・・

 

ひゃぁぁぁぁ

ホラーかよゲッソリ

 

 

 

さっきの話覚えてますか?

 

 

ジムに入会して、3か月続けられる人

37%

 

効果が実感できる3か月目にはもうすでにジムから退会してる人100人中63人

 

うほっ。

 

 

つまり、せっかく運動頑張っても

約7割の人が効果実感する直前に

やめてしまっているのよ。

 

 

 

あー--、変化が出ないって。

嘆きながら辞めちゃうの。

 

 

もう実感するのは時間の問題だったのに(それな)

 

 

 

ちなみにですが、

私は約4か月だったよ。

変化実感できたの。

 

 

だからそれくらいまでは

変化は目に見えてわかるものじゃないと

予め決意しておいて。

 

 

ただ、そこからはするする落ち始めるから。

楽しみにしていてください。

 

ダイエットは焦るべからず

 

 

遠回りと思える道が、実は最短ルート。

 

 

 

ターンダイエットの心得に戻る乙女のトキメキ

 

 

ハートダイエットのきっかけ

 

 

ハート心に留めておいてほしいこと

ハート私のコンプレックス

ハート私のことについて

image

 

InstagramMy Instagram

 

http://instagram.com/chii158cm

@chii158cm