そのうち そのうち 
べんかいしながら日がくれる

 

ドキッとしない?この言葉。

 

 

巷で有名な相田みつをという方の言葉ね。

いや、巷どころか全国規模!!w

 

私心底そう思うのよ。

日が暮れるくらいならいい。

 

1日ってあっという間。

人生もあっという間。

 

 

私もあっという間に10代が終わり、

20代も終わり、

30代も終わってただいま40代。

 

 

下手したら

何もしないで終わっちまうよ!!

私の人生!

 

 

だってさ、こないだ師走が~なんて言ってて

もう1年経つのよ。

信じられる?(笑)

 

こないだ、次男が生まれたなーと思ったらもう10歳よw

いや、盛りすぎ

 

 

色々言い訳してきたなと思うよね。

現在も進行形で。

 

 

女性の健康寿命は75歳。

だからもう私折り返してしまってる。。。

 

 

私がぼーっと毎日を過ごさないように心がけていることは

寝る前の振り返りと明日の予定。

 

 

毎晩、翌朝やることをざっくり目に書き出してます。

 

やらなきゃいけないことと、

やりたいこと。

 

ぎちぎちじゃないタイムスケジュールとTO DOを書いておく。

 

 

みなさんはだらだら過ごさないために何かしてますか?


 

 

次回はモチベーションのお話。

 

 

ターンダイエットの心得に戻る

 

 

ハートダイエットのきっかけ

 

 

ハート心に留めておいてほしいこと

ハート私のコンプレックス

ハート私のことについて

image

 

InstagramMy Instagram

 

http://instagram.com/chii158cm

@chii158cm

 
 
 
ピンクハート最新書籍【最強ずぼら女子が発見した脚やせの極意】
宝石ブルーAmazon
 
ピンクハート3冊目【最強ずぼら女子が発見した脚やせの極意】
 
宝石ブルーAmazon
宝石緑楽天
 
ピンクハート2冊目【一生、Beforeのままでいいの?】
 
宝石ブルーAmazon
宝石緑楽天

 

 
ピンクハート初書籍 【最強ずぼら女子が成功した唯一のダイエット】
2020年1月30日発売

 

宝石ブルーAmazon

 

宝石緑楽天