電線に止まってるハトのお話

知ってるかな。

 

 

電線に5羽のハトが止まっているの。

そのうちの1羽が飛び立つ決意をした。

 

 

さて、残っているのは何羽??

 

 

 

4羽?

ファイナルアンサー?

 

 

正解は・・・5羽よ5羽!笑い泣き

 

 

 

当たり前だけど、

決意をするだけでは何も変わらない。

 

 

 

飛び立つという決意をしたハトは

何もしなかった残りの4羽のハトとなんにも変わらないの。

 

 

電線に止まったまま。

 

 

人間だって同じよ。

 

 

何かを決意した人と

なー--んにも考えてない人は

何の違いもない。

 

 

 

大事なのは、1歩踏み出すこと。

それも小さな一歩でいいから

踏み出すことが大事。

 

 

 

5分でもいいんだよ。

いや、30秒でもいい。

 

1歩進むという決意を行動に変えた人と

大きな決意だけで行動を伴わない人。

 

 

前者だけが成功するの。

 

 

やるなら今だよ。

明日から、その時点で後回ししてるから

今できる人が成功をつかむと私は思う。

 

 

 

ターンダイエットの心得に戻る

 

 

ハートダイエットのきっかけ

 

 

ハート心に留めておいてほしいこと

ハート私のコンプレックス

ハート私のことについて

image

 

InstagramMy Instagram

 

http://instagram.com/chii158cm

@chii158cm

 
 
 
ピンクハート最新書籍【最強ずぼら女子が発見した脚やせの極意】
宝石ブルーAmazon
 
ピンクハート3冊目【最強ずぼら女子が発見した脚やせの極意】
 
宝石ブルーAmazon
宝石緑楽天
 
ピンクハート2冊目【一生、Beforeのままでいいの?】
 
宝石ブルーAmazon
宝石緑楽天

 

 
ピンクハート初書籍 【最強ずぼら女子が成功した唯一のダイエット】
2020年1月30日発売

 

宝石ブルーAmazon

 

宝石緑楽天