#デブ化スリム化大実験 
スリム化1日目
 
やっとデブ化が終わりました。
ここから引き締めが始まります。
みんなついてきてください。
1人じゃ不安(笑)
また私を引っ張ってくださいな🙇‍♀️♥️
 

 

今日計測してみたけど、
ヤバイ🤣🤣🤣🤣🤣
お腹異常だよwwぷぷ
 

 

 

 

 

 

 
 
12センチ増えてました🤣
シーモンキー並みの成長力
 
 
この実験中は有酸素はほぼなかったんだけど、その前まで緊急事態宣言解除以来毎日のように子供達とたくさんお散歩したからなのか、太ももは減ってました。
 
 
ふくらはぎ、膝上、足首は全てサイズアップしたんだけど、太ももだけ落ちたということはハムと臀部が落ちたのよね😭
このままいくと脚の形がブサイクになっていきます。
 
 
あと、【今日のメモ】にも書いたけど、筋肉が落ちたことで支えるものがなくなって左右の肩の高さがまた大きくなった気がします。
 
 
それと、もともと側湾症にプラスして左骨盤が私は内側に捻れているため、左足だけ特に内股だったの。
 
 
臀部、ハムストリング、深層外旋六筋の筋力低下によって骨盤が内旋してやはりまた昔のようにO脚気味になっちゃいましたね💦
 
みんなも頑張れてる?
少しでもいいから!
まだ今日も終わってないよ😋
一緒にがんばろう!
 
 
 
何の実験してるの?
という方はこちら。
 
 
 
 

ハートダイエットのきっかけ

ハート心に留めておいてほしいこと

ハート私のコンプレックス

ハート私のことについて

image

 

InstagramMy Instagram

 

http://instagram.com/chii158cm

@chii158cm

 
ピンクハート初書籍 【最強ずぼら女子が成功した唯一のダイエット】
2020年1月30日発売

 

宝石ブルーAmazon

 

宝石緑楽天