お目汚し失礼いたします。

 


 

 

 

食前でこれかよ😭泣ける
#デブ化スリム化大実験 
のデブ化期間も残すところあと2日。
 
 
 
エグい感じになってきたちぃです
妊婦さんみたいというコメントが多かったけど、妊婦さんはポコーンと出るが、このようにだるんだるんにはならない(笑)
 
 
浮腫もあると思うけど、
こりゃ脂肪だね😂
まいったまいった(笑)
 
 
ただのむくみとかでポコーンとしたお腹なら元に戻しやすいけど、たるみが入るとなかなか大変💦
 
 
メンタル的にはギリギリ大丈夫。
体調はよろしくない。
胃が常におかしい。
重たすぎるんだろうな、食べ物が。
気象性の頭痛持ちもこの数年はだいぶ改善されたけど、戻ってきたのかな💦
 
 
体が重くて横になりたい病。
おそらくお腹が重いせいで、歩くと腰が痛い💦
重心がずれてきたのか股関節にも違和感。お尻も硬くなってるんだろうな…
 
 
コメントにもありましたが
洋服のサイズ。
サイズは買い替えたりはしてないけど全部がキツいです(笑)
 
お肌は乾燥肌➡︎Tゾーンがかなりテカるようになってきました。
 
 
髪の毛の変化は?
あんまりないと思う。
 
 
タテのおへそはまん丸になってきたよ○
 
 
今日の食事。
ほとんど買ってきたもの。
 
 
【朝】
⚫︎ホットドッグ
⚫︎ヨーグルト
⚫︎ミルクティー
 
【昼】
⚫︎白米
⚫︎豚しゃぶ
⚫︎アジフライ
⚫︎じゃがいもフライ
⚫︎ひじき
⚫︎金平ゴボウ
⚫︎お吸い物
 
【おやつ】
⚫︎プリン
⚫︎パンナコッタ
⚫︎豆乳ジュース2本
 
【夜】
⚫︎炒飯
⚫︎海老マヨ
⚫︎野菜炒め
⚫︎春巻き
⚫︎餃子
⚫︎大根もち
⚫︎杏仁豆腐
 
 
お酒はこれから少し飲みます。
 
 
運動はヒップリフト20回2セットのみ。
 
 
何の実験してるの?
という方はこちら。
 
 
 
 
 

ハートダイエットのきっかけ

 

 

ハート心に留めておいてほしいこと

ハート私のコンプレックス

ハート私のことについて

image

 

InstagramMy Instagram

 

http://instagram.com/chii158cm

@chii158cm

 
ピンクハート初書籍 【最強ずぼら女子が成功した唯一のダイエット】
2020年1月30日発売

 

宝石ブルーAmazon

 

宝石緑楽天