生理の時の運動はどうしてますか?
 
っていう質問をいただくことが多いのですが、
基本的にはストレッチのみだったり、少し意識して歩いたり、その程度。
 
 
最初の頃はとにかくPMSが酷く、
生理中の貧血もハンパなかったので
運動どころじゃなかったのが本音。
 
 
今はPMSはほぼなくなり
生理中の貧血も気にならない程度になったのでやろうと思えばできるww
 
 
けど、基本出血が多い最初の2~3日は筋トレはお休みしてますハート
 
 
生理3~4日目くらいからは、大体軽めの有酸素や軽めの筋トレから始めて徐々に元の運動量に戻していきます。
 
今日やったのはコレ。
 
 
基本ジャンプとか無しでできるものがほとんど。
ウォーキングと組み合わせてるので
有酸素にもなるし、筋トレも入ってるからこの動画だけで結構汗かける!
 
 
 

屋内でできる歩きメインのトレーニング動画

Indoor Walking Workout