インスタにも上げましたが、
今月頭のボディ計測ハート
 
 
 
 
 
 
写真で見るとだいぶバランス取れてきたような気もするんだけど… 
数値を見ると 「え!?」 ってなる人多いと思います(笑)
 
 
 
体脂肪率の高さや 
上半身vs下半身の数値の比率のアンバランス感。 
お腹周りだけ引き締まり度ゼロだったり。 
アンダーバスト、肋骨下、ウエストが変わらないというメリハリ皆無ボディ笑い泣き
そしてヘソ下デカすぎるというwww 
それに比べたふくらはぎ、足首の異常な細さ
 
 
 
嗚呼、悩ましきアンバランス。
見た目大事ですが、 やはりバランスは大切。
 
 
見た目、体調、心の黄金バランスを最高レベルに持っていけたらなと思ってます
みんな一緒だから今日も頑張る! 
 
私もみなさんの頑張りのぞいてモチベーションアップにしますビックリマーク
 
 
今月は有酸素結構多めだから
体脂肪率減るはず!!