6月ーーー!!!
 
 
月が替わるとテンション上がるのは私だけ?w
 
 
 
6月も例外なく頑張りますよ。
いつも通りプラス少しの気合でメラメラ
 
細かい目標は立てません。
とにかくその日にできることをやる!
 
それだけ。
 
 
 
ダイエット始めたころ、
今月の目標
・6000歩以上歩く!
・体脂肪率を〇%まで落とす!
 
とか目標を掲げたことがあったのですが
 
 
ただただストレス(笑
 
 
よってやめました。
 
 
褒めて褒めて、30秒でもやっただけ褒めてやってきたのに、目標を掲げたとたん自分を責める要素が増えてしまっただけでした。
 
あー、今日目標達成できなかった。
あたしって駄目なやつ。
 
 
こう思ってしまうような危険性のある目標は私は立てません。
それが一番合うやり方で、だからこそここまで継続出来た気がします。
 
 
人によるけどね!
もし目標を立てることが合わない人は、潔くやめてみよう!
 
目標は
「継続すること」だけ。
 
心が楽になるよ♡