今日ZIPで
バズりまくりのモデルたちの
 
美の秘訣
 
やってました。
 
image
 
 
やっぱり基本は筋トレよね
これだけは美ボディには外せないのよ。
 
 
ミランダカーは朝にホットレモン飲んでるから
「ホットレモンダイエット」
なんつー、ホットレモンを飲むダイエット一時期流行りましたが。。。
 
それだけでは痩せませんー!!
 
 
なぜならミランダカーも例外なく筋トレしてます。
 
1日1時間15分、
週3~4回のトレーニング
 
あの美ボディの秘密はここです↑!!!
 
 
 
人間の体はそう簡単には綺麗になりません。
白湯飲んだだけ、半身浴しただけ、
食前に青汁飲んだだけ
 
○○だけ
 
には頼らず、老後の健康も考えて運動が一番!
見た目綺麗になっても病気になっては意味がないのです。
私は痛感しました。
 
 
 
話それすぎちゃった(笑
まず一人目。
 
 
そう、今をときめくモデル
ケンダルジェンナー
image
 
 
身長179㎝
ウエスト61㎝
 
わ~~~!
同じ人間とは思えない。。。というより、私が人間とは思えなくなってきたw
 
 
彼女の人気の秘密はその美脚お尻よね!!
image
 
 
彼女がやってる筋トレはこちら
 
ロープを頭の上で持ったまま
ブルガリアンスクワット!!
 
 
image
 
 
これよこれ↓矢印
 

https://www.oxygenmag.com/training/lowerbody-blast-11804

 

 

私はまだ筋力が足りず、なかなかできないの。

そろそろやらなきゃな~。

 

 

やるときは

・膝がつま先より前に出ない

・上体を前に倒さない

・かかとに力を入れる

・後ろ足はそえるだけ。後ろ足で持ち上げない

 

この4つ。

 

 

まだブルガリアンスクワット練習します!!メラメラ

 

 

 

ターン海外セレブのダイエット法に戻る

 

はーと脚痩せ

はーと【動画】下半身トレ動画

はーとヒップアップ・美尻トレ

はーと【動画】尻トレ