毎日ではないんですが、野菜が足りないな~と思った時は

 
青汁
 
飲んでます。
 

 

青汁は飲むタイミングによってダイエットにとっても有効なのをご存知ですか?

 

 

私はこれを知ってからはずーーーーっとこのタイミング。

 

 

それはズバリ。

 

食前!

 

 

ご飯食べる時、野菜を先に食べると血糖値が上昇しにくいって聞いたことあるでしょ?

つまりはその原理。

 

時間栄養学が進んできたことによって

血糖値が急上昇するのを抑えて、糖がゆっくりと吸収され、インスリンの分泌が抑えられるため、血糖が脂肪に変わりにくくなる、ということがわかってきたのです。

 

 

あと、食物繊維やほかの栄養素を取り入れられるため「満腹感が出る」とのうわさ。

 

 

私はその噂に反して、青汁ではなかなか満腹感は得られないけど(笑)

 

 

みなさんも青汁を飲むときは食前に!!

 

 

 

ターン痩せる雑学に戻る

 

 

 

 

InstagramMy Instagram

http://instagram.com/chii158cm

@chii158cm

 

 

 

はあとダイエットのきっかけ

はあと心に留めておいてほしいこと

はあと私のコンプレックス