モラ夫にハマる懲りない女

 

お立ち寄りいただきありがとございますにっこり

 

このブログでは、浪費家モラ夫との

お金トラブルの日々を結婚当初から

現在進行形で

赤裸々に綴っていきます。

 

>>自己紹介はこちら

 

フォローやいいねありがとうございます!

とても励みになります♪

 

フォローしておくと

続きをすぐお楽しみいただけますニコニコ

 

フォローしてね!

 

 

 

 

夫とは付き合ってから同棲を始めたのですが、

私に好きな人が出来てしまって当時付き合っていた夫別れるという出来事がありました。

その時まだ結婚していませんが以下で「夫」と書いています。

 

 

まさかのモラ夫が空港まで見送りに来てくれるなんて思っても見ませんでした。

 

 

しかも、「まだ好き」と言ってくれてまんまとまたモラ夫の事が気になり始めてしまった

 

とんでもなくチョロい女だったんです。

 

>>始めから見る

 

>>前回のお話

 

 

 

 

月9なみの再会をして東京を後に地元へと帰ってきた私。

 

 

東京に行く前に働いていたアルバイト先に出戻りして

 

アルバイト漬けの毎日を過ごしていました。

 

 

 

その間にちょこちょこモラ夫とは連絡を取るようになっていました。

 

 

言い方悪く言うと同棲していた夫を捨てて他の男のとこ行った私が

 

 

のこのこと連絡をとるなんて今思うとマジで悪い女ですね真顔

 

 

 

そんな日々が半年ほど過ぎてモラ夫から

 

 

「そっち帰ることになったわ」

 

 

と連絡があり、バカな私はすぐに会いに行きました。

 

 

 

他愛無い話をして“昔みたいに”過ごせていることで

 

 

付き合っているころを思い出してまたこんな風に過ごしたいな。なんて。

 

 

ただ!!!

 

今この頃の私に言いたい。びっくりマーク

 

 

「いや、あんた正気!?

一緒に住んでる時のアイツのおかしな言動忘れたの!?」

 

 

って言いたい〜〜〜!!!笑い泣き

 

 

 

 

しかしこんな未来の私からの怨念のようなメッセージも届くはずもなく

 

 

私は夫と再び付き合うことになりました

 

 

 

 

まさにこれが、悪夢の結婚生活への幕開けでした。

 

 

続きます!

 

 

 

よかったらフォローしてねニコニコ

フォローしてね