初めまして!『ちぃ』と申します。

 

まず、自己紹介をさせてください。

 

結婚〜現在に至るまで、

 

  • 義父の借金肩代わり完済
  • 夫による2度の借金完済

 

などを経験し、それに加えてモラハラ気質で自分が借金をしたことなんてこの世に存在して無かったかのような浪費っぷり。

 

 

 

 

そんな夫と離婚もせずにダラダラと日々が過ぎ去っていき

 

気づけば自分もアラフォーに足から首くらいまで突っ込んでいるくらいに年を重ねてしまいました。

 

同時に子も大きくなりました。

 

 

    

ちぃ家の人びと

 

 四角オレンジ浪費家で家事しないモラ夫

 四角オレンジ倹約家の週4勤務ワーママ

 四角オレンジ小6娘、小4息子

 四角オレンジ保護猫3匹黒猫

 

 

 

 

今思い返せば、夫の言動で見切りをつけていい場面は数多くあったなぁと

思うと同時になぜ気づけなかったのか!愚かなる自分!
 
と後悔もいっぱいしました。
 
 
 
人の旦那様だったら「マジで別れな?今すぐに。」
 
 
って言いたくなるんですけど、なかなか自分の事となると難しいですよね。
 
 
なので似たような境遇の方が自分を客観視できるような
そんな投稿をしていきたいと思います。
 
 
 
少々癖は強いかもしれませんが、読んでいただけたらチビるくらい(ただの尿漏れの可能性大)大変嬉しく思います!
 
 
 

 

    

   ご覧いただきありがとございます飛び出すハート

 

このブログでは、浪費家モラ夫との

お金トラブルの日々を結婚当初から現在進行形で

赤裸々に綴っていきます。

 

よろしければフォローして

続きをご覧くださいニコニコ

 

フォローしてね!

 

 

 

 モラ夫に負けない!
フォローしてね!