回想45Oulet Mall | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

回想が進んでくれば分かる事ですが

 

アメリカに住んでいたころは

 

3台の車(同時じゃないですよ)にお世話になり、思い出も

 

いろいろできました。

 

1台目の時は主に学生で、一番覚えているのは

 

アウトレットモールに友達と用もないのに行ったことです。

 

今も、ですが当時からサンディエゴのあちこちにあり

 

一人で行ったり、友達に誘われたり、とにかく楽しかったです。

 

ロサンゼルスにあるアウトレットのほうが大きく

 

入っているブランドも多く、また人もすごかったです。

 

わたしはGAP, Ralph Laurenが特に好きで

 

 

これはサンディエゴ

Carlsbad Premium Outlet

(一部)

 

懐かしすぎ!

よく行きましたね。

 

 

 

必ずチェックしていました。

 

$5.99(当時600円いかないくらい)とか、日本

 

ではまず、お目にかかれないようなお値段でブランド

 

の服が買えました。安いし、こちらの方が

 

品質が良かったです。

 

今は日本のほうが品質はかなりイイですけどね。

 

しかも安いし。