回想46Enter the College!Woo Hoo!& | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

TOEFL合格点に!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

やっとこの日が来ました、いや、マジで焦っていた所

 

でもう、進学なんて無理なのかな?

 

等と疑い始めていたのです。

 

私はこういうテストで合格点に達しない傾向にあるのです。

 

しかも、つるんでいた3人のうち2人は私より何か月

 

も前から現地に来ていたけど、1人は私と同日に渡米、その上

 

皆の中でもぶっちぎりのハイスコアだったのでした!

 

それもあって環境を変えてみようとコッチの

 

語学学校にしてみたんだけど。。。

 

 

 

こんな名門校ではないけどね 

 

良かった良かった、さっそく3人もいるcollege

 

にapply!カリフォルニア州の学校は春と秋の2期制で

 

秋からの入学になります。いよいよあこがれのキャンパスライフ

 

が始まるのか~楽しみ。