イラつく腕 | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

52.4kg

 

基礎代謝:1089kcal

 

増え期ですが、今朝は計測前に出ました。

 

それでこの数字。でも今日は甘いモン食べちゃった。

 

明日は結構増えてるでしょうね。

 

 

笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

最後の長袖の買い物だ。。。某有名プチプラブランドの

 

オンラインストアにて。

 

Mサイズの袖があまりにも短く懲りたので

 

 

次はじゃあLサイズを、と思い購入し、大失敗。

 

 

 

短い。写真撮る時に少し腕は曲げています。

 

でも真っ直ぐ下におろしても手首くるぶしにも届きません。

 

 

ちなみにこちらは5年前、ダイエット前に撮ったもの。

 

ブーだったから、というのもありますが、これメンズですよ!

 

全体的にプックリで手の甲に骨が浮き出ていません。

 

これはこれでちっと懐かしいなあ。えっそこ?!