伝授されました、うん。 | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

52.5kg

 

基礎代謝:1097kcal

 

wbcの侍ジャパンは、早くもフロリダ入りして21日

 

には試合ですね。凄過ぎ。頑張らなくちゃなのね。

 

一般的に、西方飛行(アメリカ方面)による時差ボケは

 

東方飛行(ヨーロッパ方面)より辛いとされる中で

 

これは選手の皆さんにとってもきついと思いますが

 

Go for it!! You guys can make it for sure!!

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

熱血ダイエッターのゆこゆこさんという方のご紹介の

(熱血さん大好きですね)

 

小尻エクササイズ、マジで効きます。

 

本当にお尻が小さくなりました。毎日2ヶ月は続けたかな?

 

 

画像も載っけて下さっていたのですが

何ヶ月も前でどこにあるのか不明になっちゃった。

画像はこれじゃないけど、こんな感じ。

毎日しないとですよー!

 

 

これなら続けられます。あと、これは有酸素運動

 

になるのね!運動として毎日これもやっています。

 

 

まさにこれ!青ですが。。。

最初はリハビリ用に5年くらい前

にかいました。