振り返り投稿の嵐 | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

52.3kg

 

基礎代謝:1101kcal

 

 

 

同じ様な食生活をし、今と同じ様な考えを持っていたのね。

 

 

 

 

白米でも痩せます!だからわざわざ玄米に

変える必要はないです。

 

今朝、ふとiTunesのライブラリーで

 

「浜崎あゆみ」

 

を発見。

 

 

パーパーパーパーパーパーパーパー

 

 

アメリカにいたせいか、日本の芸能事情などは

 

同世代とズレていて、今48歳ですが

 

メディア系の世代は42,3歳の子たちと同じです。

 

「懐かしー」とあゆを聴いてたら

 

ボロボロとアメリカ、サンディエゴ時代

 

が蘇ってきました。久しぶりに思い出したことばかりでした。

 

 

グッグッグッグッグッグッグッグッ

 

 

SFへ一人旅 - 片道700km強を運転して

 

サンフランシスコは、弟や両親、友達や当時の彼なんか

 

と一緒にも行きましたが、一人で行った時に

 

ご飯屋に入ってる間にレッカーされ(トーイング、と言います。)

 

結構な額の罰金を払って、貧乏旅行の意味が

 

なかった経験があります。

 

ただ、サンディエゴ時代もこんな事はしょっちゅうでした。

(ちったー懲りろよ)

 

アメリカでの思い出は、思い出すとキリがないです。

(留学から労働、病気まで)