節制はうらぎらないな&節制時の写真もう一度 | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

52.1kg

 

基礎代謝:1084kcal

 

私のいう節制とは、3食は食べ、お菓子類を食べないことで

 

りんごとバナナはそれぞれ一個と2本食べちゃいます。

 

 

前と同じ画像ですがまた載せます。

 

節制時の、ある日の食べた物

(毎日こんな感じ)

 

おやつ

これとご飯100g

 

ご飯(白米)は毎食100gときめ計っています。

 

ちなみに節制時以外ではこんな感じプラスお菓子(グルテンフリーの)

 

昨日は節制したのとギリ減り期だったために今日減りました。

 

減り期に節制するとガーンと減ってくれるのね。

 

引き続きルナルナには世話になるわ。

 

更年期だけど、おおよその目安として。。。

 

 

いっぱい食べない

似たような食生活(同じようなものを食べるw)

似たような生活(よくいうと、規則正しい)

いっぱい水を飲む

 

が、キープの鍵ですね。うん。

 

 

そうそう、ダイエット系のサプリは一切飲みません。