結局はお菓子を食べてる | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

52.7kg

 

基礎代謝:1104kcal

 

やっぱり。。。昨日のお菓子プラス増え期です。

 

「白い恋人」に激似でとっても美味しい。

5個食べた。

 

 

 

しみじみと思ったけど

 

カロリーオフとかの人工的な食物ではなくって

 

調理なしでも食べられちゃう、自然界のもの

 

ってダイエット向きなんだなーって思います。

 

そこにはやはり小麦のものがない!

 

塩味だけ、茹でるだけ、でできる簡単レシピ

 

って実はダイエット向きなのですねー。

 

調味料系が太る、ってわかる様な気がしますね。