激甘みかん(#^.^#) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

ブログで仲良くさせてもらってるキラキラキラキラキラキラさーちゃんさんから素敵なプレゼントがきました~ラブラブリンク貼ってます爆笑

かなり、バタバタで肌荒れまっただ中のママ達には嬉しい送り物~照れルンルン


オレンジオレンジオレンジみかんオレンジオレンジオレンジ
普段、果物食べないから、嬉しいよね~ラブルンルンイチゴは例外ねチョキ


本当は、テディの頭にみかん乗せて写真撮りたかったけど…断固拒否されちゃったよタラータラータラー

このみかん、かなり甘い~ラブママの知ってるみかんと全然違うよ~目テディも食べてみたらいいのに~口笛匂いだけ~ルンルン

キャンディも興味はあるみたい~びっくりルンルン
そのうち食べたりするかな?目

このみかん!!本当ジュースみたいに甘くて、食べた後も手から良い匂いしてましたキラキラキラキラキラキラ
さーちゃんさん、美味しいものありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートこれで、肌荒れ治るかな?