わんわんマルシェ☆ | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

本当、お久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセしかも、なかなか皆さんの所にもお邪魔出来ず…タラーごめんなさいえーん

そんな中!!12月10日わんわんマルシェに妹と二人で行ってきましたよ~ルンルン
今回はワンコ無しニヒヒわんわんマルシェなのに??チュー
寒いのと、12月クリスマスイベントが多いので。。。キャン・テテは強制留守番爆笑



朝早起きして9時30分には会場のお目当てのお店に並べましたルンルン

キラキラキラキラ超人気のwangoさんキラキラキラキラキラキラ

本当!ここのご飯キャン・テテの食い付きが凄かったんですびっくりしかも、野菜嫌いのテディがバクバク食べるルンルン目目
日持ちもするから、キャンディがご飯嫌々した時とかもいいかなウインク
めっちゃ大量購入音符持参した保冷バックにパンパンに摘めてもらいましたチョキチョキチョキ
他にもラブラブお菓子フィールド・Manawanさんで大量に食料確保ウインク
10時から会場オープンなのにすぐにワンコと人でいっぱいデレデレ
お目当ても買えたので、すぐ三宮に~音符音符

ランチにがっつりソースラブラブラブラブラブラブ相変わらず、色気のないランチニヤリ

妹と二人だと喋ることなく。。。チーン
でも、激カラソースはめっちゃ美味しかったよ~ラブラブラブラブラブラブ家用に買ってしまうくらい!ドラソースね炎また、空いてる時間に行こうかなちゅー

この後は、本当はもう少しウロウロしたかったけど…足首に火傷してたので笑い泣き大人しく家に帰ることに~滝汗真面目だわチュー

wangoさんでいっぱいの保冷バックピンクハート美味しい匂いするのかな!?みんなワラワラ寄ってきたよ~イエローハート

欲しかった毛糸の帽子ラブかわいいラブラブラブラブ

クロさんもルンルン
キャンディは…嫌がって被ってくれず…笑い泣き3人一緒に写真は厳しそう~ゲロー

これで、クリスマスとお正月の準備ワンコだけバッチリだねおねがい人間は。。。どうしよアセアセ