テディの大好きなイチゴの時期☆ | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

テディの大好きなイチゴニコニコラブラブラブラブラブラブ

野菜も果物も好き嫌いが多い中イチゴは、めっちゃ食べるテディピンクハートピンクハートピンクハート

この間、飲み会前に百貨店に寄ってお土産にイチゴ買ってきましたキラキラキラキラキラキラ

いちごいちごいちごいちごあまおう1280円ポーンポーンポーン
お高いお土産だわアセアセアセアセアセアセ

店員さんに甘いイチゴ選んでもらって買いましたよ~ルンルンルンルンルンルン
さすがにワンコが食べるとは言えなかったけど滝汗

目見開いてガン見目目目


小さく切ってチョキ食べれるかな~ラブラブラブラブラブラブ
ちなみに、ママはヘタの酸っぱいとこしか食べれないんだよ~タラータラータラーかわいい子のためには仕方ないニヒヒ


今回のイチゴ。。。
テディ気に入らなかったみたいゲローゲローゲロー
まさかの、一口食べて後はペッてゲッソリゲッソリゲッソリ
写真見ても、顔が怒ってるドンッドンッドンッ

この後、イチゴ食べてみたけど、、、確かに酸っぱかったです笑い泣きまた、探して買ってくるかくるくるくるくるくるくる