誰の歯~?(゜ロ゜)? | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

今日本当は、11月30日ランチの後をブログにUPしようと思ってたんだけど~ルンルン

今日の朝、面白いことがあったので~爆笑キラキラ妹が発見したんだけど、姉の特権で横取りしましたチョキ

それは~ルンルン

!!誰かの歯を見つけました目目

めっちゃ小さい歯~ラブラブラブラブ誰のかな!?

怪しい子。。。キョロキョロ

チェック!!テディも歯小さい、前歯とか折ってないもんね~ニヤリ前歯2本ない女の子って。。。

その次怪しいのは~えー

タクト!!タクトも結果歯小さいよね~びっくり

ちょっとくらい、二人とも見せてくれてもいいじゃん~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ちょっと、涙目のテディラブラブラブラブラブラブかわいいじゃんラブ


顔むにゅ照れされても、グルグル言ってるタクト~ちゅー

ってか、歯誰の~!!謎の歯。。。とりあえず、保管しとくか~ウインク