11月30日ヘンリーランチ(^○^) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

11月30日!ヘンリーさんのところにランチ+昼飲み生ビール白ワイン白ワイン白ワイン
行ってきました~音符夜はちょこちょこお邪魔してるけどアセアセ昼はなかなか行けなかったの~ニヤニヤ

電車でお店に向かってるとルンルン近付くつれて、ピーピー泣くテディニヤリさすがキラキラ肉食女子ステーキ
お店に着くとキラキラミルカちゃん&ペルレちゃんが待っててくれたぁ~爆笑また、遅刻したの…ガーンガーン

とりあえず、ビールで乾杯生ビール

この時点では、まだ何食べるか決まってないんだよ~ニヒヒみんな呑みすけだわぁチョキ

料理を注文してピンクハートもちろん!ワンコステーキもステーキステーキステーキ
待ってる間にルンルン
ペルレちゃんにファーコートをピンクハートお姉ちゃんのミルカちゃんはもぅちょっと待ってねキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ、かわいいでしょ~ラブラブラブラブラブラブ帰ってから、パパさんをメロメロにさせまくりだったみたいハートハートハート嬉しいわぁルンルン サイズもピッタリだったみたいだしラブ

わいわいキャッキャッ言ってる間に爆笑
お肉きた~ルンルンルンルンルンルン

なかなかのボリュームだよねおねがいキラキラキラキラキラキラ

みんなでいただきま~すデレデレナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

アレ。。。1人(ワンコ)怪獣がまたいる??目目
みんな大満足ルンルンルンルンルンルン
ママ達もお肉をたっぷりラブラブアルコールもたっぷり頂きました白ワイン白ワインこの後、白ワイン1本シャンパン
美味かった~ピンクハートピンクハートピンクハート

この後は、もちろん!運動がてら公園行くよ~ニヤリ