11月19日梅北ランチ(^○^) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

今日は星カラフル11月19日に梅北ガーデンで女子会した時にちゅー
かぶりものシリーズですラブラブラブラブラブラブ

注目は4ヶ月のペルレちゃん酔っ払い
ラブラブラブラブラブラブ激カワですラブラブラブラブラブラブ

もうすぐ14歳のキャンディと4ヶ月のペルちゃんラブキティちゃんと黒い何か??名前しらなくてアセアセ


次は、しろしろコンビのきりみちゃんルンルン
本人たちの顔…ヤル気ナシ~滝汗

茶色コンビのきりみちゃんラブラブ
この日、寒かったのでテディの機嫌がめっちゃ悪くて~えーんミルカちゃんにケンカ売りまくりゲローミルカちゃんごめんよ~タラータラータラー

またまた、しろしろコンビラブラブラブラブラブラブ
万ちゃん。。。男の子なのに、女の子のマイメロちゃんに音符キャンディは、ぽむぽむプリン爆笑でも、意外と二人とも似合ってるわピンクハート

これも、、、テディいけてないわぁガーン
ミルカちゃんのビビりっぷり。。。チーン
怪獣テディの誕生か!?もやもやもやもやもやもや

お口直しにラブラブラブラブラブラブ

ペルレきりみちゃんだよラブラブラブラブラブラブ
食べちゃいたいくらいかわいいわぁラブキラキラキラキラ


相変わらず、食べっぷりだけは良かったテディです真顔ふぅ。。。ダメだこりゃガーン