三宮でクリスマスパーティー(^o^) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

12月16日に三宮のBarでクリスマスパーティーに行ってきましたルンルン

実は、ちょっと前にキャンディがケガしてしまったので、お散歩抜きの現地集合で滝汗
一緒に行ってくれたのは、チワワ友達のミルカちゃんとペルレちゃん爆笑
みんな、ドレス着て参戦ラブピンクハートピンクハートピンクハート


ドレス着てオシャレもしてるのに~キョロキョロ
お肉を目の前にすると!!
みんな真剣なまなざしチューステーキステーキステーキ5ヶ月ちょっとのペルレちゃんもお姉ちゃん達に混じって、バクバク食べてたよ~もぐもぐ

ママ達は、とりあえずビールで乾杯したものの~生ビールすぐ空いちゃうよねニヤリ

まだ、メインの料理もきてないのに白ワインで乾杯音符音符音符
この後、ママ達はチキン丸焼きとかパスタ食べました~パスタ音譜
で、お待ちかねのクリスマスケーキラブピンクハート

白いケーキが人間用でキラキラカップケーキがワンコ用に~ラブかわいい~音符

珍しくキャンディが興味津々キラキラキラキラキラキラ
美味しかったのかな~ちゅーいっぱい食べてくれましたラブラブラブラブラブラブお肉もいっぱい食べてたのに。。。今回写真が少ないの笑い泣き
ワンコ達たらふく食べてお腹パンパンにニヒヒ


なのに、まだ何かないか探す茶色チーム口笛

もぅ、食べ過ぎだよ~滝汗

この後は、ビンゴゲームしたり~爆笑ルンルン
ミルカちゃんママがビンゴで一等を当ててビックリ拍手拍手プレゼント交換したりウインク楽しい時間でした~ちゅー

パーティーがお開きになって時間を見ると!ルミナリエにギリギリ間に合う時間クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
ミルカちゃんパパに案内して連れて行ってもらうことに照れ優しいパパさんでいつも道案内してくれるデレデレみんな何十年ぶりのルミナリエ星星星その写真はまた、明日にでも~お願い