ワンコとルミナリエ(#^.^#) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

12月16日クリスマスパーティーの後ルンルン
急遽!!ルミナリエに行くことに~ちゅー

神戸に何十年住んでるのに、ルミナリエに行くのは…小学生以来ニヒヒルンルン意外と行かないもんですニヤリ

道もわからないので、ミルカちゃんパパさんに案内してもらうことにウインクチョキいつもありがとう音符


ミルカちゃん抱っこして向かう途中~爆笑
キャン・テテ写ってないわ~びっくりでも、ミルカちゃん暖かくて快適だったわぁラブラブ

ルミナリエの前で~ウインク終わりかけで、人少なめで良かったよルンルンキラキラ

キラキラキャンディキラキラキラキラキラキラ

テディ…なぜかピントがあってないのえーん残念過ぎタラー

キラキラペルレちゃんラブラブラブラブラブラブ

キラキラキャンディラブラブラブラブラブラブ

キャンディとペルレちゃんは、全部可愛く写ってたのに~笑い泣きテディとミルカちゃん…良い写真がなかった笑い泣き来年再チャレンジ出来るかなお願い



普段、イルミネーションとかあまり興味ないけど、、、ワンコと行くと感動しましたラブラブラブ
いい思い出できて良かったルンルンルンルンルンルン
来年もみんなで行けるといいなぁ星星星