6はどんなイメージですか?

 

7月16日(日)、357数秘カードは発売6周年を迎えます。


私の357数秘カードとのお付き合いも、この秋で6年。

 

ふと気になって調べたら、結婚だと6年目は

【鉄婚式】

だそうですよ。

 

鉄! 硬いのね? と思ったら、確かにそのような意味で絆を強くしていくということのようです。なるほど。

 

その対極にありそうな、柔らかそうなカード

 

 

鉄っぽいカードって、どれですかねぇ…?

 

 

この鎌の刃…は、鋼だもんね。


 

6ってその丸みをおびた形のせいもあってか、柔らかい優しい印象を持たれることが多いと思います。

 

 

でも普段はまろやかだけど、いざという時に硬くなれるっていうのが6の性質だなあと思ったり。あ、なんか数秘の話しっぽくなってきちゃった。



さて、先日お知らせした

【6周年を記念して珊瑚ななさん&講師の有志で実施するお祝い企画】

 

前回の投稿で  



1、セッション6分間延長♪
というのをお知らせしましたが、今日はふたつめ!
 

 

2、357数秘カードご購入のかたへ1枚引きダブルサービス♪
 

357数秘カードご購入のかたへサービスで1枚引きをいたします。
そしてなんと私からだけでなく、珊瑚ななさんからも1枚引きをプレゼント。
内容については具体的な質問でも、または今のあなたに必要なメッセージでもどちらでもOKです。


こちらのサービスは特典期間の7/15(土)~17(月・祝)に購入をお申し込み・決済終了のかたが対象です(お申し込みは期間前でOKです)

 

ということで、これがふたつめ。

お祝い企画は全部で4つなので、あとふたつはまた後日お知らせしますね。

 

 

357数秘カードで遊ぼ♪(オンライン練習会)<7月のテーマ「6周年なので、6のこと」
7月20日(木)午後2時~4時 
参加費 : 1000円

Zoomを使用します。357数秘カードをお持ちのかたが対象となりますので、お持ちでないかたは参加お申し込み時に購入可能です。

 

 

 

ちょうど6周年のすぐあとに『357数秘カードで遊ぼ♪』の会があるので、購入を迷ってらっしゃるかたはこの機会にぜひ購入&ご参加くださいね。

 

 

つくりてラボ・よしのちほ ご提供メニュー(2023年6月現在)
ホロスコープ曼陀羅
 ワークショップはお休み中です
 オーダーはCreemaからお受けしています

357数秘カード(Zoom) 
 オンライン鑑定  60分3000円(モニター価格・6月末までのお申し込み価格です) 
 リーディング講座 3時間15000円(カード付き・送料込み)  
            (カードをお持ちの場合は10000円) 
 おみくじ絵本 1冊2000円

鑑定のお申し込み、お問い合わせはこちらから
鑑定以外のお問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

あっ、そうそう。

鎌の刃の件から、鋼と鉄の違いって何だろう? って調べてみたら

鉄に炭素を加えた合金が鋼だそうですよ。なるほど!(いらない豆知識)