6周年をどう祝おう?

 

7月16日(日)、357数秘カードは発売6周年を迎えます。


おめでとうございます♪

 



 

ということで、6周年を記念して珊瑚ななさん&講師の有志でお祝い企画を実施することになりました。

 

 



 

企画は4つ。

まずひとつめ!

1、セッション6分間延長♪

6周年だから、何か『6』にまつわること・・・というわけで
【セッション6分間延長】いたします。

こちらのサービスは特典期間の7/15(土)~17(月・祝)にセッションをお申し込みのかたが対象です(セッション実施日は特典期間内でなくてもOKです)

6分間なんて、ささやか~な延長サービスと感じるかもしれませんが、人の本音って案外最後に出たりするもの。
「これ、別に聞かなくてもいいけど、せっかくだから聞いておこうかな」
なんて思い浮かんだことが、問題解決の鍵になるかも?!





 

これがひとつめ。

あとの企画はまた後日お知らせしますね。

 

 

357数秘カードで遊ぼ♪(オンライン練習会)<7月のテーマ「6周年なので、6のこと」
7月20日(木)午後2時~4時 
参加費 : 1000円

Zoomを使用します。357数秘カードをお持ちのかたが対象となりますので、お持ちでないかたは参加お申し込み時に購入可能です。

 

 

 

ところで、357数秘カードのラインスタンプ、私も愛用しているのに今までブログでご紹介しことがなかったことに気がつきました。

 

 

 

こんな感じでフワッと優しいスタンプです。

 

リンク貼っておきますね。

40個入り120円です。

【親愛の思い伝わる★357数秘カードスタンプ】

 

 

 

つくりてラボ・よしのちほ ご提供メニュー(2023年6月現在)
ホロスコープ曼陀羅
 ワークショップはお休み中です
 オーダーはCreemaからお受けしています

357数秘カード(Zoom) 
 オンライン鑑定  60分3000円(モニター価格・6月末までのお申し込み価格です) 
 リーディング講座 3時間15000円(カード付き・送料込み)  
            (カードをお持ちの場合は10000円) 
 おみくじ絵本 1冊2000円

鑑定のお申し込み、お問い合わせはこちらから
鑑定以外のお問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

梅雨入りしたと思ったら、ここ数日びっくりするくらい暑いですね。

水分塩分睡眠しっかりとって乗り切りましょう~。

 

この時期、我が家の作り置きは

キュウリ、ナス、ミョウガ、大葉を刻んでめんつゆにつけて冷やしておいたもの。

(山形では「だし」と呼ばれているものに近いです。ご家庭によりますがショウガや粘りのあるガゴメ昆布を入れるのがポピュラー。味つけもめんつゆではなくて、ご家庭それぞれの配合があるみたい)

ご飯やお蕎麦に乗せてもいいし、お豆腐に乗せてもいいし、簡単なのでぜひお試しあれ(なぜか突然の料理ブログ風)