自分のことなのに自分のことがわからない… | 派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

自分の働き方を探したい!そろそろ「私」を仕事にしたい!40代50代の起業スタートアップをサポートしています。

パート・派遣社員歴10年以上の私が

45歳で「私」を仕事にした秘訣を配信中

 

 

「私」を仕事にしたい!

そう思っておられる大人女性の

はじめの一歩をサポートしております

 

ゼロライン起業コンサルタントの

東山知帆里です。

《はじめての方はこちらもどうぞ》

 

 

自分を深めるために…

 

自分の強みがわからない

何をしたいのかわからない

 

このようなご相談は

とっても多いです。

 

 

自分のことがわからなければ

どこを目指して進めばいいのか

もわからないですよね。

 

 

かく言う私も

「自分のことがわからない」

と言う壁に何度もぶつかってきました。

 

 

 

「自分で自分を幸せにする!」

と決めて離婚したときは

 

どうしたら幸せになれるのか

わからなかったし

 

 

「起業する!」と決めたときも

「私に何ができるの?」

思っていました。

 

 

 

私たちって、自分のことを

わかっているようで

実はよくわかっていない💦

 

 

それもそのはず

自分の心は見えないし

 

鏡に映る自分は平面

他人から見えるあなたは

あなたのごく一部

 

 

 

周りの人の声や顔色を

気にしてきた人は

 

余計に自分の心の声が

聞こえなくなっているはず

 

 

だからこそ

「自分を知る練習」

が必要です

 

 

 

自分への理解を深めると

 

人と比較して落ち込まなくなる

仕事もプライベートもストレスが劇的に減る

自分が大切にしたいことに気づける

自分を活かす方法がわかる

心からほっとできる居場所が見つかる

自分に自信が湧いてくる

自分を幸せにする生き方ができる

 

 

 

要するに

自分を幸せにする生き方が

できるようになる

のです

 

 

特別なことはしなくていい

 

自分の中にすでに

あるものに気づくだけ

 

 

 

あなたの専門家になれるのは

あなたしかなれないから

 

 

昨日まではいなかった

自分を発見できたらいいな

そう思って

 

「自分を深める質問」を毎朝(月〜金)

Instagramのストーリーズで

発信しています

 

ぜひチェックして下さいね

自分を知るレッスン

 

 

 


今、LINE公式でプレゼント中!!

 

画像をクリックして受け取ってね🔻



 

東山ちほりの Instagramはこちら🔻

 

年齢にあった起業スタイルを見つけたい方はこちら

 

まずは自分を深めたい方はこちら