できれば同年代から学びたくないですか? | 派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

自分の働き方を探したい!そろそろ「私」を仕事にしたい!40代50代の起業スタートアップをサポートしています。

 

ブレない軸を持って
人生を格上げしたい大人女性へ


【LINE公式ご登録でプレゼント】

🎁 特典① 3つの「音声」をプレゼント

⑴ステージを変えていける人と
変えられない人の違い

⑵40歳から人生を好転させる
ために大切なこと

⑶ブレない自分になるための
3つのポイント


🎁 特典②「私ブランド」のつくり方
(PDF 37ページ)


🎁 特典③ 今よりもインスタフォロワーを
1000人増やす秘訣

(3日間のメールレッスン)

お受け取りはこちらをタップ↓

 友だち追加

 

 

 

【40歳からの人生リスタートを応援!】

 

パート・派遣社員歴10年以上の

私が起業家になった秘訣を配信中

 

 

 

「私」を仕事にしたい!

そう思っておられる大人女性の

はじめの一歩をサポートしております

 

ゼロライン起業コンサルタントの

東山知帆里です。

《自己紹介はこちら》

 

 

できれば同年代から学びたくないですか?




今日のタイトルですが

 

これはね、先日

アラフィフの友人とお話をしていて

改めて思ったことなんです。




アラフィフのその方は、以前、30代の方から

コンサルを受けていたことがあって

「時間が無いなら睡眠時間を削って下さい」

そう言われたときに

「ムリーーー!!」となって

受けるのをやめたと仰っていました。




私もムリです(笑)



一時的にならできるんですよ。

 

 

でもね、アラフィフになれば

それは続かない(^^;;



もちろん、若い方から学ぶことは

たくさんあります。



ですが

若いときに出来たことが

年齢を重ねて難しくなることって

あるなと思いませんか?





私は、大人の女性が

起業や副業をスタートさせるなら

中長期的なビジョンが必要

だと思っています。




睡眠を削ってでも頑張れる

若いときと違って

速度が遅くなってしまうのは

仕方のないこと。




私の所に来てくださる方は

真面目で一生懸命な方が多いので

思うように進めないと

 

ご自分を責めたり、情けなく

 

感じてしまう方も多いんです。




でもね、

進めないのには理由があります。



そこを見つめて

ご自身の与えられた環境の中で

焦らずに一歩一歩進んでいくことが

 

大切だなぁと思うんです。

 

 

 

そのプロセスを

楽しむことに目を向けて

心から望むライフスタイルを叶えられるように

セッションや講座などでは

 

サポートさせて頂いています。



急な坂道を助走なく自転車で登るのは

キツイですよね。



長めの助走を取り

緩やかな坂道を登っていけば

景色も楽しめそうじゃないですか?





私はそんな起業スタイルが

大人の女性には合っていると思うんです。




これから

 

「私」を仕事にしたい

そう思っておられる方は

ぜひ、ご自身にあった起業スタイルを

見つけて下さいね(^^)
 

 

 

 

経験を積まれてきた大人だからこそ

 

できることが必ずあります。

 

 

 

それを見つけて

 

「らしさ」を活かした起業の一歩を

 

ご一緒させていただく

 

インスタのブランディング講座を

 

6月からスタートします!

 

 

「私」を咲かせていくための
「私ブランド」の作り方

あなたのブランドを
作っていくためには
「自分を知る」ことは欠かせません。

どんなストーリーがあって
どんな想いをカタチにして
どんな方に受け取ってほしいのか


しっかりと自分を見つめることが大切です。

 

あなたを咲かせる「種」を見つけて
それが育つ土台作りをご一緒する

そんな講座です。

 

ご興味のある方は

LINE公式にご登録くださいね。

 

 

 

LINE公式のご登録でプレゼント
ご登録はこちら↓

 

ぜひ受け取って下さいね❣️

 

友だち追加

 

 

東山知帆里のインスタグラムはこちら

(お陰様でフォロワー1万人になりました)