いらない「枠」を外して「私」を仕事に | 派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

自分の働き方を探したい!そろそろ「私」を仕事にしたい!40代50代の起業スタートアップをサポートしています。

 

ブレない軸を持って
人生を格上げしたい大人女性へ


【LINE公式ご登録でプレゼント】

🎁 特典①
ステージを変えていける人と変えられない人の違い

🎁 特典②
40歳から人生を好転させるために大切なこと

🎁 特典③
ブレない自分になるための3つのポイント

(さらっと聴きやすい「音声」でプレゼント!)

🎁 特典④
「私ブランド」のつくり方(PDF 37ページ)

お受け取りはこちらをタップ↓

 友だち追加

 

 

 

【40歳からの人生リスタートを応援!】

 

パート・派遣社員歴10年以上の

私が起業家になった秘訣を配信中

 

 

ゼロライン起業コンサルタントの

東山知帆里です。

《自己紹介はこちら》

 

 

いらない「枠」を外して「私」を仕事に

 

何かを始めようと思った時に

「私には向いてないんじゃないか」

とか

「私には無理なんじゃないか」

そんなふうに思われることって
ありませんか?



私は元々自己肯定感が低かったので
「私なんて・・・」

と思うことが
よくあったんですね。



私が起業したいと思った時も
そうだったんです。



なので、起業当初は
なかなか結果を出せなかったんです。

 

 

 

そのときと

うまくいくようになってから
何が違ったのか
そんなお話をしました。



久しぶりのインスタライブで緊張気味です💦


そして
画面がちょっと暗いですが😅

 

ご視聴いただけたら嬉しいです。

 

 

 インスタライブの

ご視聴はこちら 

 

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜

 

 

2022年こそは

自分の能力を咲かせていきたい!

 

ステージを上げていきたい!

 

 

そう願っておられる方に

ぜひ聴いていただきたい音声を

LINE公式で配信ちゅう!!

 

 

パート・派遣社員歴10年以上の

私が45歳から起業家になった秘訣を

お伝えしています。

 

 

LINE公式のご登録はこちら↓

 

ぜひ受け取って下さいね❣️

 

友だち追加

 

 

フォロワー1万人

インスタグラムはこちらをクリック⬇️