☆香港旅日記1☆ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

☆香港旅日記1☆


行ってらっしゃいコメント&おかえりコメントたっくさんありがとうございました~ニコニコニコニコ!!!!






めーっちゃ嬉しかったですラブラブラブラブ





やっぱ日本っていいね(笑)得意げ






香港でブログ書けなくて、
うずうずしちゃいましたもんガーンガーン






でゎでゎ到着した日の夜から~キラキラキラキラ





まずは腹ごしらえからとゆぅことで、

ホテルの近くをプラプラして、
cafeっぽい綺麗なお店に入りましたキラキラ

中国語とちょい英語のメニューで必死に頼んだのがこれラーメン


大井智保子の 『ちほハピLife』-20090206013945.jpg



海老ワンタンそばと、

やきそば?みたいな、
スープ無しの麺と、

トースト(笑)









大井智保子の 『ちほハピLife』-20090206014106.jpg





トースト!?!?(笑)





写真では、
シロップたっぷりの、
ふわふわなフレンチトーストだったんですよ!!






甘くておいしそ~ドキドキドキドキ







だったのに…、



運ばれてきたのは

『トースト』


でした(笑)









言葉の壁は厚いですね~あせるあせる










ご飯の後は、

出店みたいなのを軽くまわったよアップアップ




大井智保子の 『ちほハピLife』-20090206010218.jpg




キラキラ毛沢東トランプキラキラを探す森下さんニコニコ







どうしても、ほしかったみたい得意げ



=====================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/

磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春
=====================