リーボック◎ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

リーボック◎


先日行われた、



リーボックEasyToneの座談会に参加してきましたニコニコニコニコアップ








大井智保子の 『ちほハピLife』-rea.jpg







池田るりちゃん、渡辺由布子ちゃん、中山真見ちゃん、森下まいちゃんの5人です音符音符






どんな色のスニーカーが好きかとか、




どういったコーデをするかとか、




どれくらいの値段なら嬉しいかとか得意げ






みんなで話し合いにひひアップ









EasyToneは、

カジュアルすぎなくって、



落ち着いた色合いだから、



大人っぽい雰囲気の時でも使いやすいねって話してましたくつキラキラ










でも、
リーボックって色んな色や柄のがあるんですよニコニコニコニコ




それもかわぃぃんだよなぁニコニコドキドキ








まず、柄リボン


大井智保子の 『ちほハピLife』-rea.jpg







ギンガムチェックとか斬新で、
かわいいですよねにゃー










そして色ケーキ


大井智保子の 『ちほハピLife』-rea.jpg






チョコパフェをイメージさせる色合いがかわいくって、


みんなで大興奮してましたドキドキドキドキ










スニーカーを履く機会ってどんどん減っちゃってるから、



もっとはやって、

スニーカーを履きやすい環境になればいいなって思いましたニコニコニコニコグッド!

=====================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/

磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春
=====================