お笑いライブ(ノ´▽`)ノ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

お笑いライブ(ノ´▽`)ノ

昔から大好きなお笑い芸人さんの単独ライブがあるから、


前売りチケット買ったんだぁぁ音符音符音符





大井智保子の 『ちほハピLife』-20090129152935.jpg









キラキラ江戸むらさきキラキラさんです得意げ







爆笑オンエアバトルで優勝したころから、


かれこれ3、4年好きなんだニコニコニコニコラブラブ










好きになってから初めての単独ライブなので、


めっちゃ楽しみで~す音符音符










前売りももぅかなり売れちゃってるらしく、

間に合って良かったショック!アップアップ








2月11日が楽しみでしかたないよッッ(○´艸`○)


=====================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/

磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春
=====================