★2008年★ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

★2008年★

今夜もあと少しになってしまいましたね。。



大晦日、みなさんはどうお過ごしですか??


あたしは、
紅白を見ながら、
家族でまったりですテレビアップアップ






こないだ、
自分の2008年を漢字一文字で表すと何だっただろうって、
友達と考えましたキラキラキラキラ





あたしは、


『前』

に(*p′ω`q)




『前向きになる』

とか

『前を見る』


ということと、



『前進』


という2つの意味がありますにゃーアップアップ




アメーバGGで、こうやってブログを書かせていただいて、

みなさんに色々あたたかい言葉をかけていただけるようになったのも、

大きな大きな『前進』の一つデスニコニコニコニコドキドキドキドキ





来年は、


『成』



に決めました!!!!




前進したことを
『成立』
させる、

そして
『成長』して、


『成功』するキラキラキラキラ




そうゆう目標を持って、
決めましたニコニコニコニコ音符音符




具体的にはまだ分からないけど、
来年の今頃『成』だったなってなるようにがんばりますハートハート







お仕事でお世話になっているみなさま、

いつも一緒に笑って泣いて、支えてくれる大切な友達、

お仕事で助けてくれる、優しい先輩や後輩、

遠くからそっと見守ってくれてる家族、

そしてブログを読んでくれて、
応援してくださるみなさん!!!



みんなありがと~~~
\(^o^)/





2008年は大変おせわになりましたニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ





みんなみんな、
大好きですっ★。:(●´∀`●)*・゚★




=====================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

=====================