船上パーティー♪♪ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

船上パーティー♪♪

大井智保子の 『ちほハピLife』-20081210.jpg


昨晩のことです船キラキラ




Laymeeのデザイナー中村さおりさん&
お馴染みまいちいに誘っていただいて、





船上Birthday パーティーに参加させていただきましたニコニコアップアップアップ




昨日は12月とは思えぬ暖かさだったから、
よかったなぁ音符音符




オシャレなブルーの船が日の出桟橋から出港船ラブラブラブラブ





色んなお友達に会えましたニコニコ


一緒に大阪に行った、
北澤ひろみちゃんドキドキ


大井智保子の 『ちほハピLife』-2002.jpg



他は写真撮れなかったんだけど、

赤埴なっちゃんとか、
田中久瑠美ちゃんなどなどドキドキドキドキ



みんなばったり(o^-^o)



久瑠美ちゃんとはお昼にメールしてたから、
めちゃビックリしちゃいました(笑)


久瑠美ちゃんのブログハート

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kurumixxx621&guid=ON




船の中にはクリスマスツリーがあって、

夜景とツリーと、すごく素敵クリスマスツリーキラキラキラキラ



大井智保子の 『ちほハピLife』-20081210.jpg




船の中からのレインボーブリッジもとーっても綺麗でしたラブラブ!音符音符





船の揺れでいつもよりも酔いやすくって気分も上がり、
楽しい楽しい夜でしたカクテルグラス




帰り道は酔っ払い2人で笑いすぎて、
もうお腹がいたくてしかたなかったくらい!!



12月って忙しいけど、
楽しいことがたくさんあって幸せですね(*ノ▽ノ)



=====================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

=====================






まいぴー(笑)誘ってくれてありがとぉ~ニコニコニコニコドキドキ