[動画公開]100いいね!に感謝の気持ちを込めて | 心と体をラクにするピアノ奏法

心と体をラクにするピアノ奏法

ピアニストでピアノ講師の荒井千裕が
ピアノの奏法、呼吸法、身体の使い方をお届けします。

こんにちは。
香港在住ピアニストdeピアノ講師の荒井千裕です。

・FacebookのChihiro*Piano Albumページ
 「いいね!」を100頂いたことに感謝の気持ちを込めて
 ラフマニノフ「メロディ」Op.3-3をお贈りします。


1402083

私はFacebookに二つのページを持っています。

演奏家としてのChihiro*Piano Albumと、
ピアノ教育者としてのARAI CHIHIRO PIANO LESSON


二つのうちの、Chihiro*Piano Albumへ頂いた「いいね!」が100に到達していました。

私のYouTubeは、1.700人を越えるチャンネル登録者さんがおられます。

しかし、最近ではいろんなSNSがつながっていますし、
あっちで「いいね!」したり、こっちで登録したりしなくても、
情報はいろんなところから入ってきますよね。

そんな中で、気付いたら100の「いいね!」。

ありがたいことです。


皆様のお陰でございます。

そこで、100いいね!に感謝の気持ちを込めて、
録画しました。

ラフマニノフ作曲「幻想的ピアノ小曲集」作品3-3 ”メロディ”





お読み下さり、ありがとうございました。

              荒井千裕