トップランナー再放送 | 宙と海と風の唄

宙と海と風の唄

子とヨーガに育てられる 自由な日々。
「私」と「ハハ」をとことん楽しむ
千裕的日々是「好」日。

今日の25時からNHK教育で、前回のトップランナー再放送があります。
アートディレクターの森本千絵さんがゲスト。
ミスチルのPVやジャケットのときにお世話になった人です。

初回の放送を見たんだけど、すごくキューって心を捕まれるような事をたくさんお話してました。
物を作ってる人や表現に携わってる人は共感出来たり、または新鮮だったり、色んな感覚を思い出したり、するんじゃないかな。

私もちょこっと映像が出ます。
明日おやすみの人は、ぜひ見てくださいな。
オススメです。