2009年です。 | 宙と海と風の唄

宙と海と風の唄

子とヨーガに育てられる 自由な日々。
「私」と「ハハ」をとことん楽しむ
千裕的日々是「好」日。

あけましたね。

充実した幕開けでした。
コンドルズさよならシアターアプル公演。
良平さんのカウントダウンダンス。
格好良かったー!
アプルphoto

アプルが無くなってしまうこと、最後の挨拶にジーンときてしまい、涙がでた。コンドルズで5回、グレコで1回関わった劇場。たくさん写真を撮りました。

終わってバラし、2時に乾杯…の直後抜け出してダッシュで待ち合わせの新宿駅。

御嶽山へ初日の出を見に行きました。

徹夜で山登り?!
でも行って良かったです。
めちゃくちゃ綺麗でした!
絶対良い年になるって、確信。
photo.jpg

2008年悲しい事、とんでもない事、苦しい事もたくさんあった。
でも、それ以上に楽しい事、嬉しい事、感動した事があった。
すごく刺激的な盛り沢山な一年だった。
たくさんの人と知り合い、お世話になった。



喪中なので「あ」から始まるご挨拶は控えますが。

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!