明日発売! | 宙と海と風の唄

宙と海と風の唄

子とヨーガに育てられる 自由な日々。
「私」と「ハハ」をとことん楽しむ
千裕的日々是「好」日。

明日10日発売のMr. childrenのアルバム「SUPERMARKET FANTASY」。
表ではないのですが、ジャケットに…私がいます!!
ぱかっと開いて載っている、飛んでる女の子です。
キスしてる人じゃないよ。
初回限定版でDVDがついてくるのですが、エソラという曲のPVにも
後半ちょこっと出ています。自分じゃないみたいに綺麗に撮ってもらいました。
買う人は見てみてください!
買わない人も、実はYouTubeにPVがあります。

アルバムのCM、この前初めて見ました。
いろんなパターンがあるらしいのだけど、そのエソラのPVが使われている
ことが多くて、私のシーンもつかってもらっています。
素材は前もって見せてもらっていたんだけど、CMをちゃんと見れたときは
なんかね、感動しちゃいました。

渋谷のタワレコにもでっかい看板があるらしい。
見たい~!!!
急がないとすぐ変わっちゃうよな。
見れるかしら?

素敵なことをさせてもらえたなぁと、今更実感しています。



話は変わって、今日はZUMBAというフィットネスプログラムの
トレーニングを受けてきました。
10時から18時までという長時間。主な動きはラテンダンス。
全身筋肉痛!疲れた~!
けど、楽しいんだよ!!!
まだまだレッスン持てる自信がないけど、絶対仕事につなげたいな。