福岡だーい! | 宙と海と風の唄

宙と海と風の唄

子とヨーガに育てられる 自由な日々。
「私」と「ハハ」をとことん楽しむ
千裕的日々是「好」日。

2年半ぶり?くらいに福岡に帰ってきました。
だって、前回は「すべての犬」の後に、犬たちの飲み会で帰った時だったような気がする。あー、ずいぶん帰ってなかったのね。

昨日は、さかまめとすなみ姉さんと、なぜかいっかんさんも交えて飲み会。
さかまめがブログでお知らせしてくれたおかげで、JUNCOさま、グレ下さまも合流。
さかまめ ありがとー♡
地元バンザイ\(^o^)/

そして、海の側でお泊り。
癒される。

今日は太宰府まで足を伸ばして、阿修羅展に行って来ました。

実物は…
目にした途端に、しばらく動けなくなりました。だから落ち着くまでちょっと遠くから見てました。そのくらい、心打たれた。凄かった。

博物館にかなり長居をして、太宰府天満宮に寄って、天神にもどって美容室へ。
舞台前だもの。
髪型くらい整えなきゃね。
あ、セリフも頑張って覚えます(^_^;)