あめあめあめあめ | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ




    

"○ン○ンポンポン"🎤の件では

皆さんの脳🧠を狂わせてしまいましたが

脳内までの責任は取れませんので😝

脳内再生は自己責任でお願いしまーす👍

(カオス🍑さん!復活しとるよ😁)



梅雨入りしたからしょーがないけど



マジで☔ばっか


ここ数年なくなってた

うん10年前の左背中の"ムチウチ痛"が復活😭

(そういえば☝️今年は花粉症が酷くはなかったわ😆)

庇うからか?何だか腰も痛い⚡



"ラーず"の保護者の腰

誰か呪った?

※現在相方の"ねね🐘"も坐骨神経痛




しつこいようですが


我が家にはお庭トイレ派さんがいるので
土砂降りは非常に困るのですが


『やんでるの』じゃなくて!
『やんでる時』に行ってるんだよ😂


例えば↑の上の写真
お銀こが横向きでしょ?


 

青サンに押し出されたんだよ〜



そんなお二人さん

ほれ!あの歌🎤ターイムや!




日曜日に地区の草刈り予定がありましたが
※朝8時スタートに毎回青サンがキレる🤭
もちろん☔で延期になったんで
二度寝しておりました


延期された来週も☔予報なんだけどね🤔