封印! | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ




あの歌が流れてきた!


でも見せてなーい😂



前回の『やべぇ歌』
一部の人はドン引きし
一部の人は盛り上がった🤣



どの子が"へそ天"やってても
この歌が出てくる💦影響大のやらかし😱



それを知ってか知らずか


あれからあのスタイルしなくなったお銀こ
(単純に☔続きで暑くないからかもしれないけど)



いつもならここから!なんですが



だいぶ警戒してる様子🥲


そしてわたしへの苦情が↓


そんなお銀こさんからのお願い



青サンから私似だと言われるお銀こさん
きっと3日で忘れる😆



あんな変な歌情報アップしてる時に
大事なブロ友さんの"愛しい子"が亡くなりました
そこも踏まえてえりえり反省中真顔