活用したいけど | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



あめあめあめあめ☔
降るならガー!っと降ってくれ
しとしとしとしと☔降るもんだから


でも不思議なことに数時間後消えます👋
誰か食べてるの??😱←お銀こではない

むかーし松の木の下に

いかにも"毒キノコ🍄"なピンクの🍄生えたな







最近青サンの様子がおかしいのです
(いつものこと+α)
2回に1回は返事が返ってこない💧
逆だったらめっちゃキレるくせに…


で、この記事↓見て同じ😶と思ったの


まさかの脳内返事🤣
あとさ……何聞いても「うん」しか言わない
そんなときはこう返す↓


ニホンゴ「ウン」シカシリマセンカ?


以上!正しい青サンへの対処法でした





さて皆さん覚えてます?


伸びきったお銀この身長考えると
こんなデカいベットになった😂


なんとか活用しようと


青サン誘導中


半ば強制とも言う😤
でもでも♪


ちょっとでも使いこなして欲しいのら



ただテレビ📺に近かったせいか



いつもの定位置💧