色んな意味のOMG | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ




5/11(土)の朝

青サンにに向けてえりえり熱唱カラオケ

※渡辺真知子『かもめが翔んだ日』の曲にのせて


モデムが死んだ〜


今時はなかなかオペレーターに辿り着かない

AIロボットとやり取りからのスタート

相当数のやり取りを経て

結局はオペレーターからの連絡待ち

最後にこのサイトの評価してね〜評価にしました😤

最初から繋げ!!




モデムが死んで家のWi-Fi使えず

docomoと青サンポケットWi-Fiで生きてた

そんな大パニックの最中




juju召使いを通じて親方様からお届け物
(関西地区にも届いてるのを発見したよ😆)



勝手に送りつけたカールのお礼が🤭
ちゃんと作りこんでるのがワロタ〜🤣


Wi-Fiパニックであんまりお礼言えなかったけど


ありがとう飛び出すハート


忘れた頃にカール(チーズ味)送るわ〜😁







OPPから無事に回復し
もうやってもいいかな?とも思った


肉肉祭り🍖


今週いっぱい様子見して

大丈夫なら週末開催する予定となりました




そんなこととは知らない平和なこの方↓


親方様からの贈り物も


もうちょっと待ってようね



オマケの1枚↓



モデムは無事に交換製品が届きました✨

ルーターのチェンジは経験あるけど

モデムは初期工事でやってもらったのみ



間違っちゃいけない!って真面目にね……

説明書の余計な手順のせいで←要らん手順

結局オペレーター対応してもらったじゃん💦



 

モデムの初期設定ランプがオレンジ点灯でも問題ないって書いといてくれ〜

※設定しなきゃいけないのかと思わせる説明書



1日半だけでもネット不便は辛かった🥲

そんなんで皆さんのブログお邪魔できませんでした